FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの高校生活

再び仕事が忙しい!
日々の仕事に追われて、これからの準備がまったく出来ていません・・・。
これからもっと忙しくなるというのに・・・どうなっちゃうんだろう。

でも、今日は4月の休日出勤の代休をいただいて、YOHの運動会をちょっとだけみにいってきました。
(本当は2日前にMIEのほうもあったけれど、ちょうど職場で大きな行事がある日だったので、そちらは残念ながら断念しました・・・)
他の用事もあったので、みたのは応援合戦と3年生のクラス対抗リレーのみ。
でも、行ってよかった~
応援合戦は2年生中心だけれどなかなかどこも素晴らしいパフォーマンスだったし、リレーはちょうどYOHが何人か抜かすところを見ることが出来たし。
(最近運動していないのでどうか・・・と思っていたけれど、周囲から「速い」という声が聞こえたぐらいでした。)
高校生のパワーっていいなあ・・・としみじみ感じました。

高校生のパワーと言えば・・・
ここ1か月ですっかり高校生らしくなったMIE。
部活を兼部(と言っても週一の茶道部とフリーな美術部なので、時間的には楽勝なんだと思いますが・・・)するというのにまずビックリでしたが、何と9月の文化祭の実行委員もやるらしいです。
今まで委員会活動にはまったく無縁。すぐ「めんどくさい~」と言っていて出不精だったのに・・・。
だから子どもって面白いです。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。