FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流戦観戦@神宮球場

予告先発で牧田投手が先発することを確認したうえで、夫と一緒に、神宮球場でヤクルトVS西武の試合をみにいってきました!
(仕事は無理やり早く切り上げました・・・明日からまた残業しなくては)

神宮球場で野球観戦は学生時代以来? 本当に久しぶりです。
昔と変わらない雰囲気のただよう球場で、懐かしかった~!
神宮球場入口 神宮球場

牧田投手のピッチングを生でみるのは、今シーズン初めて!
グラウンドとの距離が近い(夫がS席奮発してくれたおかげもありますが)せいか、マウンドも選手もよく見える席。
一番の目的は牧田投手のピッチングなので嬉しい!
牧田投手マウンド 牧田2
牧田1
牧田投手のピッチングは変化に富んでいて、生でみていると本当に面白い~!

しかも、交流戦でセリーグのホームゲームなので、何と牧田投手がバットを握ってバッターボックスに入るのも見てしまった~。
しかも、最初の2打席は左で、最後は右でした・・・微妙に周囲がざわめいていました。
牧田投手左打席 牧田投手右打席

途中2ランを打たれて1点差にまでなってしまいましたが、結果は9対3で楽勝! 牧田投手の4勝目を見ることが出来て嬉しかったです。
神宮球場でのビジターでの観戦は、いつもとちょっと違った雰囲気で楽しかった~
(ネット近くでアピールしやすい・・・最後、牧田投手のタオル掲げに行っちゃいました・・・)

思い切って観戦しに行ってよかった~! 明日からの元気をいっぱいもらってきました。
牧田ワールド、最高です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。