FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季初の負け試合・・・

今週は週の後半から超繁忙期に・・・。
体も頭も疲れていて、週末はゆっくり・・・とも思ったのですが、今度いつ牧田投手の先発試合に行けるかわからないので西武ドームに行っちゃいました。
数日前から土曜日に当たりそうだな・・・と思っていたけれど迷っていて、チケットを押さえたのは昨日の夜。すでに3塁側内野指定席はほぼなく、なんとかベンチサイドシートを2列並びで取りました。(今日の窓口では、1塁側も含め完売でした・・・)

結果から言ってしまうと、7対2で観戦での今季初の負け試合となってしまいました。
牧田投手も4回で降板と調子悪かったのも確かだけれど、なぜ11安打も打って2点しか入らない!という、数回もあったチャンスを生かし切れない試合。
最近、打線悪すぎです・・・。

でも、まあ野球場で観る野球は楽しいし、ここまで点差がつけばあきらめもつくし・・・。
独特なフォームと噂を聞いていた小石投手のピッチングを生で観た(想像以上だった・・・)ことと、牧田投手の看板やポスター(交流戦後の試合のもの)をいっぱい見ることができたこと、そして帰りにフラッグスでヤケ買い(?!)して気になっていたグッズをあれこれ買えたことが今日の成果ですね。
それにしても、冷静になると「本日発売」の文字につられたとはいえ、なぜ浅村選手のタオルまで買っている?(笑)
牧田投手の看板 ライオンズグッズ

こんな試合にめげず、また行きますよ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。