FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に・・・

超繁忙期でバタバタ残業続きの中、あっという間に高校生2人は終業式。
地元の公立小中学校とAYAの高校は2学期制でしたが、今年YOHとMIE2人が在籍しているのは、どちらも3学期制の高校。
・・・というわけで、夏休み前に通知表を持ち帰りました。
(どちらもあまり高級感のない紙ペラ1枚だったけれど・・・)

YOHは相変わらず理数系・・・必修の現国の成績だけ消してしまいたいですが、まあ単位は何とか取れそうなのでよしとしましょう。
真剣に数学だけ(かせめて+物理)で受験させてくれる大学がないかと思ってしまいます・・・。

反対にMIEは文系。もともとやや背伸び気味に受験したし、あまり勉強している様子もないし、特に理数系大丈夫か?と心配していたけれど、心配していたほどではなかったです・・・。
英語は相変わらず得意のようで・・・何か出来る科目があるのはいいことでしょう。

夏休み・・・と言っても、私はまだまだ仕事が忙しそうだし、YOHは講習、MIEは文化祭の準備や合宿などなどがあり、普段とあまり変わらない日々が続きそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。