FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスター第2戦観戦@神宮球場

神宮球場でオールスター第2戦を観戦してきました!
本当は去年(松山&盛岡観戦という超贅沢)のような観戦をしたかったのですが、仕事が超繁忙期でとてもとても・・・。

でも、せめて週末の東京だけは行きたい!・・・とチケット押さえたら、前日に先発が牧田投手と判明。
なんて運がいいんだろう~と牧田投手Tシャツ(今日は特別にWBCバージョン)を着こんで行ってきました。
思えば、ずっとあちこちでオールスター観戦しているけれど、私自身は選手名の入ったTシャツ着れたのって初めてかも。
(いや違った、去年は中村選手Tシャツを夫から借りて着たような記憶がよみがえった・・・)
YOHは中島選手Tシャツが定番だったなあ・・・懐かしいです。

神宮球場

外野席に近くマウンドは遠かったけれど、ブルペン(って言っていいんだろうな・・・)が近く、試合前には牧田投手のピッチング練習が近くで見えました。
でも、先発投手って試合前のイベントには出てこないんですね・・・ちょっと寂しい。
試合前の牧田投手 CIMG2332_convert_20130722220015.jpg

結果からいうと3回(まさか3回も投げるとは思わなかった・・・)2失点で、かなりハラハラさせられました。
オールスターでこんな真剣に観てしまうとは・・・心臓によくなかった(笑)
その反動でか、4回からはすっかりお祭り気分を堪能。普段は敵チームの選手を「今日だけは・・・」と
楽しんで応援しちゃいました。
(外野も含め全体的にパリーグはそんな雰囲気・・・温かくていいな)
ビールも飲み過ぎちゃいました・・・(汗)

東京のせいか、やや演出は地味だったかな・・・。
でも、いろいろあっても、やっぱりオールスター観戦は楽しかった!
後半戦も楽しみにしています・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。