FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンフォニック・エンターテイメントby渡辺俊幸

東京芸術劇場で行われた、日本フィルの「シンフォニック・エンターテイメント」を聴きに行ってきました。
プロデューサー(&指揮・話)は渡辺俊幸。そして、ゲストにさだまさしという豪華版です。
東京芸術劇場 ポスター

オーケストラを聴くのは久しぶり。
アレンジの違いなどの説明付き。楽しかったです!
オーケストラをバックにしたさだまさしの歌も、いつもと一味違ってよかった!
(2人での話はいつも以上に長かったけれど・・・笑)

帰りにはスポンサーの化粧水のお土産付き。
さらには1階にあるベルギービールのお店でビールを味わってきました。
いろんな味があるベルギービール。ドイツビール(こちらは純粋に美味しいビール)とは違った意味で、奥が深いビールですね。
ベルギービール1 ベルギービール2

気になるビールがまだまだあったので、また行きたいなあ・・・。
コメント

No title

足を軽く怪我してから、テンション下がりついでに♪と、勝手に禁酒を始めて、もうすぐ3週間目。
次に飲む時はベルギービールかぁ~?と、美味しそうな画像を見て思いました。
ベルギービール美味しいですよね。
ここまで来たら、口明けは絶対に美味しいビールを飲んでやります。
ご一緒に如何でしょうか?(笑)

読ませていただいていたのに、すっかり放置でゴメンナサイ!
サマンサさんが禁酒なんて・・・ありえない(笑)
ぜひ、破るときには一緒に美味しいビールをいただきたいです。
どこにでも行きますよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。