FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏の野球観戦・・・

バタバタしていてオールスター以降は野球記事全然UPしていませんでしたが、実はかなり西武ドームに通っていました。

7月下旬には職場の方々と、西武ドームで初ダグアウトテラス(テーブル付き5人席)体験。
(残念ながら7対2の負け試合・・・)
ライオンズクラシック ダグラウトテラス
観戦位置2
試合内容は今ひとつでしたが、この観戦位置はすばらしかった~!

8月中旬にはフィールドビュー。
フィールドビューより

1回守備につくときに、ライオンズの選手がサインボールを投げ込んでくれるのですが、何と隣の席の夫が鬼崎選手のをゲット~!
ボール1 ボール2

この日の試合は、リードで楽勝かと思っていたら追いつかれ逆転され、9回表で11対8。
負け試合かと思っていたら、9回裏に4点入れてサヨナラ勝ち!
またも栗山選手とハイタッチしちゃいました!
12対11

8月には、その後も2回ほど牧田投手の先発試合を観に西武ドームへ行ってきました。
(冷静に考えると、あんまり生ピッチングを観られるチャンスってもう少ないので・・・)
8月24日 8月30日

残念ながら、こちらは両方とも負け試合。
ピッチングが牧田投手らしくないな・・・と、ハラハラしながら見ていたのですが・・・。

今日は観に行けなかった(千葉だし・・・)けれど、ドキドキのTV観戦。
私がTV観戦するなんて、珍しいんだから・・・。
結果は久しぶりの勝ち投手でヒーローインタビュー。
良かった~!
(でも・・・私が野球場に観に行っちゃいけないってこと・・・?)
ヒーローインタビュー

今シーズンはちょっと厳しくて終わった感もあり、9月はほかにもいろいろ予定もあるのでおとなしくしています・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。