FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりご無沙汰していました・・・(1)

すっかりご無沙汰していました・・・。

4月になって、仕事の責任が重くなり、繁忙期も重なって残業続きの毎日ですが、何とかやっています。
YOHも無事大学生になり、私立なので自宅から通学しています。
(我が家の約束事・・・国公立なら地方暮らし可、私立なら自宅通学のこと←経済的な理由です)
MIEも高校2年に進級しています。
AYAは関西暮らしも4年目に突入。普通なら就活の時期なのでしょうが、6年制なので大学生活の折り返しといったところです。

FACEBOOKではリアルタイムにあれこれ書いてきましたが、ここしかわからない方もいらっしゃるので、ちょっと1月の函館以降を振り返ってみたいと思います。
(GWの最終日になってしまったので、どこまで振り返れるか・・・)

1月は用事がなければ週末皇居ラン。月末には放送大学の単位認定試験をいくつか受けていました。
無事単位を取れて、「アジア研究」に続き、「異文化コミュニケーション」のエキスパートを取ることが出来ました。
(4月からは全科の「社会と産業コース」に入学。最短で2年間で卒業することが出来るようになっています・・・卒業目指すかどうかは未定だけれど)



つづく・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。