FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度の始まり・・・

振り返り・・・4月まできました。

4月は新年度の始まり。
仕事のほうもいろいろあって、4月は超繁忙期なのですが、YOHの大学の入学式が武道館であったのでちょっとだけ仕事を抜けてのぞいてきました。
大学の入学式に親が?とも思ったのですが、武道館での入学式にいくことが出来るのは最初で最後かもしれないので・・・。(来月は新入学生の親に対する説明会もあるらしい・・・何だか高校の延長線上のような感じ。私が大学のときにはそんなこと考えられなかったのになあ・・・)
雨の中の入学式でしたが、お堀の桜がきれいでした。


忙しい&体調を崩した中でしたが、最初の週末には上野にサムルノリを聴きに行ってきました。
桜はピークを過ぎた感じでしたが、上野公園はまだまだお花見の人たちでいっぱいでした!




その次の週末は、韓国のブラックデーにちなんで、放送大学の韓国語サークルの方々とジャージャー麺(&チキン)を楽しんだりもしました。


つづく・・・
コメント

お元気ですか?

TOMさん、GWは少しはのんびりできましたか?
私は、35キロウォーキング無事終わり、ほっとしてます。
時間切れでゴールできなかったのですが。。。。あと4キロだったのですが。

お互いこれからも頑張って人生を満喫しましょうね♪

ありがとうございます!
仕事がものすごく忙しいのですが、GWは大好きなビールを飲みに行ったり、10キロランに初挑戦したり・・・と充実していました。
適度に動いているのが一番性に合っているようです。
みちえさんもいろいろ楽しまれているようですね。またいろいろ聞かせてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。